2ntブログ
ad big
ad
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-24(Sun)

親友が黒人に両脚を大きく広げられのしかかるように犯されていた

高校時代の親友がアメリカへ留学したので、俺は夏休みに遊びに行った。
アパートに泊めてもらって、いろんなところを案内してもらった。
夜、俺はリビングのソファに寝ていたんだが、怪しい物音で目を覚ました。
ドアの所で、親友と誰かが言い争っていた。
一人の黒人が、強引に部屋に入って来て、寝ている俺をすり抜けてベッドルームへ向かう。
親友も、仕方がないという感じでベッドルームに入った。


俺は、好奇心でベッドルームを覗きに行った。
そしたら、親友が黒人の足元に全裸で正座して何かしていた。
動きでフェラだとわかった。
顔を離すと黒人のペニスは腹に付くほど勃起していた。
ペニスは他の肌よりも黒いように見えた。
黒人が親友を抱き上げて、何か言いながらキスした。
親友のペニスも勃起していた。
親友はベッドに押し倒されて、体をいじくられていた。
体をオモチャのようにもてあそばれていた。
親友の白い体が、黒い野獣にむさぼられているように見えた。

それから、黒人は親友の両脚を大きく広げ、のしかかるようにして犯していった。
黒い巨根を突き入れられて、親友が痛がりもせず、「あ、ああ…」と、甘くうめいていたのが驚きだった。
黒人は、激しく何度もピストンした。
そして挿入したまま、親友の右足を抱え上げて突き、親友の体を裏返し、尻を抱えて突き、それから、親友の体を持ち上げ膝を抱える形で突いた。
親友の白い尻に、黒人の黒いペニスがバッスンバッスンと突き刺さっていた。
親友のペニスは力なくプランプランと揺れて、汁を垂れていた。
親友の尻と黒人の下腹部がぶつかる音と、親友の女のようなあえぎ声、黒人の荒い鼻息。

結合部分からジュボジュボという音が聞こえてくるような気がした。
最後は、再び親友の体を折りたたむようにベッドに押し付け(屈曲位)、激しく精液を注入して終わった。
俺は、素早くリビングのソファに戻り寝たふりを続けた。
明け方、早く目覚めたので、ベッドルームを覗いて見た。
ムッとするような淫臭の漂う中に、疲れきったように、親友が全裸で眠っていた。
2014-08-23(Sat)

パリの海外出張でハンサムな30台の男を掘ってきた40オッサン

漏れは正真正銘のゲイです。40をとっくにすぎたオッサンです。
日本のハッテンバにいっても、誰からも相手にされません。
それは、漏れが不細工だからで、自分では納得していました。
ただひとつ撮り得があるとしたら、日本人から見ても、異常に若く見えるということ
だけです。それとデブ専には理解できないことでしょうが、からだがほっそりしていて、
若者の体型です。でも、なんせ不細工だから、もてません。
それが、ちょっと前に2年パリに海外出張させられました。
向こうについて、すぐ男をみたら、ほっそりした男が多い、というか主流でした。
で、ダメモトで、ハッテンバにいってみました。どうせ不細工な東洋人だから、
相手は見つかるはずはない。と思って。
そうしたら、入って、タオルを腰に巻いて、はんぶんフテくれて暗い廊下を歩き回り
はじめたら、いきなり、ハンサムな30台の男に抱きつかれました。


生まれて、初めての経験です。何かのまちがいだと思いました。
廊下にそって個室が並んでいます。彼にひっぱられて、個室に入りました。
さあ、初めて、童貞を捨てるんだな、という感慨をおぼえました。
当然、不細工なおっさんですから、お尻のほうも経験はありません。
彼はやさしく愛撫してくれて、いよいよというところで、うつ伏せになりました。
ハァ、という感じです。要するに、掘ってほしいのだと、感づくのに時間がかかりました。
女性の経験もとうぜんありませんから、前のほうも完全童貞です。

しかし、がんばりました。なかなかうまく行きませんでしたが、なんとか役目を
果たしました。こういうばあい、そのままはいさよなら、というのが日本の習慣ですよね。
ところが、そのひとはまた会いたいとか、いいだして、電話番号やらをかいた紙切れを渡されました。
アレがすごくよかった、といいました。こういうとこ、実にはっきりしていますね。
で、いったん彼から離れたんですが、そのあと、彼以外の人が何人も
モーションをかけてきたのには、本当に驚きました。

日本が地獄だとしたら、ここは天国だとさえ思いました。
さすがに40年間ためてきた性欲も無尽蔵ではなく、物理的に無理になるまで、
やりまくりました。
2014-08-23(Sat)

ノースリーブのガキがゴツい外人公園のトイレに連れ込まれたのを目撃

3年か4年くらい前に、今は「東京ミッドタウン」の中にある桧町公園だが
当時はほとんど人気のない公園だった。

たしか9月だったんだけど、やたら色白、女顔した
ノースリーブのガキが夜中にゴツい外人に
公園のトイレに連れ込まれたのを目撃した。

遠目から見ても超キレーな顔にヒラヒラのノースリーブだから、
間違いなく犯されているとおもってた。


まぁ、俺は臆病者だから助けも呼ばずにトイレから離れた所で様子見、
しばらくすると外人が一人で出てきた。

周りに誰もいない事を確認して密かにトイレに近づくと、
入り口にスニーカーと破られたノースリーブのシャツ。

奥の方で女の喘ぎ声みたいな声が聞こえたが、走って逃げた。
まあ入り口に衣服をおいとくなんてことは滅多にないけどね。

腐女子君

外人が出て行ったのに、なんで喘いでたの?

入り口に衣服を置く?

ちがうわ!撒き散らされたノースリーブの切れ端!
連れ込まれたと書いた通り、腕と口塞がれて人形の様に軽々と・・・
まったく人として扱われていなかったと思われる。
激しいレイプでビクンビクン痙攣してたんだ。
 
そこまで好奇心あるなら警察呼ぶとか、オマエ助けろよ。

やっぱノースリーブとかって男でもヤバいのかもな
男のノースリーブ萌えってやつは米クレ
2014-08-22(Fri)

美しき国土と文化を破壊する行為

今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。

60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』。

聴いてくれ






横文字止めれw
2014-08-22(Fri)

尿道マンコに改造されて射精する快楽を味わいたいやつ募集

雄丸出しの、雄野郎臭い奴が大の字に縛られて医療器具の尿道ブジー(金属棒)を尿道にジワジワ挿入されてよがり
のたうつ姿ほど、変態でいやらしい行為はないと思う。
器具は直径が20種類に分かれて小は直径3mmから大は20mmまで用意してある。

尿道を単なる排泄のための管でなく尿道マンコに改造して野郎臭いでかい尿道に
拡張してほしい奴、金属棒をピストンされて快感に狂い、射精する快楽を味わいたい奴の連絡を待つ。


消毒等、万全に行うので尿道炎などの心配は不要。当方、都内在住。
205-140-30ガチムチ短髪ヒゲコワモテの超雄臭っせぇー野郎系で容貌はがっかりさせない。
気合の入った野郎臭い奴限定で求む。
マジで雄野郎のみで短髪・坊主・スキンヘッド限定で、髪短めとかはお呼びでない。
外見短髪の中身オネェは要らん。

大の字に縛って合ドラやラッシュで落として超淫乱変態に野郎の快楽を味わせる。
その他、ソフト~ハードまでリクエストに応じて亀頭・尿道拷問を加える。

質問などウザイことは断る。
言葉責めされながら変態チンポ野郎になりたい奴の連絡待つ。野郎系の顔なら尚可・コワモテ歓迎。
不細工なオドオド顔は断る。臭っせぇーデカマラの雄野郎のみな!!!
プロフィール
ゲイ2chまとめ速報について
しぃあんてな
Gweblog - ゲイウェブログ -
.

たんたん@ゲイ2chまとめ職人

Author:たんたん@ゲイ2chまとめ職人
ゲイ速野郎。182*98*34のバリタチガチブト野郎。筋トレ大好き!男も大好き!エロいことには目が無いんでよろしく!

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
livedoor Readerに登録
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク
ゲイブログ・ゲイサイト
アンテナサイト
まとめサイト
  • 管理者ページ
  • メールフォーム
    相互リンク、お問い合わせの連絡等はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter