2ntブログ
ad big
ad
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-31(Sun)

終電近くまでヤリ捲った

先日ヤリ約束をして待ち合わせ場所で待ってたら、相手からドタキャンメールが入った。
何でやねんと思いつつもムラムラ気分を抑えきれず近くにある発展映画館に即入ってしまった。


休日で結構混んでいた。
目を慣らそうと後ろに立っているとすぐに隣のおやじがケツを触ってきた。


ヤリ約束をかまされたオレの淫乱なガタイは反応してしまいギンギンのマラをズボン越しに触られながら割れ目に硬直したモノを擦り付けてくるおやじに自分からケツをくねくねしていると映画のラストソングが流れ始め人の移動も多くなったんで擦り合いは中断した。

場内が明るくなって辺りを見渡すと、お爺ちゃんが殆どで中年のオレがまだ若僧って感じやしやっぱ失敗やったかなと思いながら辺りを見ると、超格好ええオヤジを見つけた。
あの人とやりたいと場内が暗くなって何人かの手をはらいながら少しずつ近づくと若いイケメンがそのオヤジの横にきた。
あちゃアカンかったと落胆してたら、何とビックリその超イケオヤジがオレの隣に来て手を握ってくれた。
オレも凄く嬉しかったので強く握り返すと耳元で此処は人が多いのでついて来いと後ろのドアから出て行ったので、すぐ追いかけ2階の隅奥のヤリ場所行くと同時に強く抱き合いいきなりキスから始まった。

シャツの上からオレのガタイを撫で廻し大胸筋を揉みながらモロ感乳首を責めてくるから、もうどうにでもなれ状態。

気が付けば超イケオヤジがオレの変態デカ乳首をチロチロしながらマラをしごいてくる。


ヤバイいきそうと言うとデカ乳首を両手で潰したりサワサワしたりの繰り返しで足はガクガク震えぱなし、
派手に感じてるんでいろんな男が二人に触ってくるが
オヤジはそれが嫌な様で、その淫乱乳首を噛み捲ってやるから下のトイレ行くぞ と言い残してその場所から立ち去った。


何人かの手を払って慌てて服を直し向かった。


明るい場所に自信の無いオレは普段なら絶対にムリだが、もうその時は激ヤバ状態で即効オヤジの後を追ってしまった。


トイレには何人か用をたす人がいたがオヤジはいなかった。

がっかりしているとドアが空きオヤジが手招きをしているので直ぐに入った。
明るい場所で見るとホントにえぇ感じのヒトで、
早速大胸筋を揉み始めたが、
オレの反応が今イチで明るい場所が苦手やと伝えると、外の違う場所でヤる コトになり近くのラブホに行った。

結局その日は終電近くまでヤリ捲ってしまった。
プロフィール
ゲイ2chまとめ速報について
しぃあんてな
Gweblog - ゲイウェブログ -
.

たんたん@ゲイ2chまとめ職人

Author:たんたん@ゲイ2chまとめ職人
ゲイ速野郎。182*98*34のバリタチガチブト野郎。筋トレ大好き!男も大好き!エロいことには目が無いんでよろしく!

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
livedoor Readerに登録
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク
ゲイブログ・ゲイサイト
アンテナサイト
まとめサイト
  • 管理者ページ
  • メールフォーム
    相互リンク、お問い合わせの連絡等はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter