2ntブログ
ad big
ad
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-25(Tue)

イケメン先輩との甘い思いで

高校2年のテニス部の合宿の夜、同室の先輩が寝ている1年生のちんぽをフェラしてるのを見てしまいました。

最初は何が起こってるかわかりませんでしたが、暗さに目が慣れると、大の字で寝ている1年の腰にしがみつくようにして先輩の頭が上下していました。

先輩はテニス部一番のイケメンでもててたので、 先輩がホモだったことに驚きました。

1年生はちんぽを勃起させたままぐっすり眠っているようでしたが、途中で寝返り打って、それに驚いた先輩は不自然な体勢で寝たふりしました。

そしてしばらくするとまたフェラが始まりました。

これが何度も続いて、見ているだけで俺も勃起して濡れてしまっていました。 そしてフェラしている先輩と俺の目が合ってしまいました。 凍りつくような瞬間でしたが、俺はとっさに目をつぶって寝たふりしました。 心臓がバクバクしましたが、しばらくして目を開けると先輩は自分の布団に寝ていました。

でもさっきまで見ていた光景になぜだか興奮していて、隣では1年生が勃起したちんぽを晒して寝ていて、吸い寄せられるように1年生のちんぽを触ってしまいました。

初めて触る人の勃起ちんぽに異常に興奮しました。 触ることに夢中になっていると、そのちんぽに先輩の手が伸びてきました。 ビビりましたが、秘密を共有した感じで、2人でしばらく1年生のちんぽを触っていました。

そして先輩に誘われるままに外に出て、先輩からフェラされました。 女との経験は済んでましたが、フェラは初めてでした。 マジで気持ちよくて声が出そうでした。 たまらなくなって先輩の頭をつかんで腰を激しく動かしました。

先輩はフェラしながらオナニーしていました。 俺がいきそうになって、先輩に言うと、先輩は立ち上がって、最後は先輩に手コキされながら2人で同時に射精しました。

このことをきっかけに、先輩が卒業するまで部室とかでフェラしあうようになりました。 偶然見られた後輩もフェラ友に加わって、一時は部内で5人もいたことがありました。
プロフィール
ゲイ2chまとめ速報について
しぃあんてな
Gweblog - ゲイウェブログ -
.

たんたん@ゲイ2chまとめ職人

Author:たんたん@ゲイ2chまとめ職人
ゲイ速野郎。182*98*34のバリタチガチブト野郎。筋トレ大好き!男も大好き!エロいことには目が無いんでよろしく!

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
livedoor Readerに登録
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク
ゲイブログ・ゲイサイト
アンテナサイト
まとめサイト
  • 管理者ページ
  • メールフォーム
    相互リンク、お問い合わせの連絡等はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter