--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-02(Sat)
5月3日~5日彼のお家で過ごした時のこと。
3日の朝、8時に起きると全裸になり、軽くストレッチをしながら体を鏡に映します。
お尻を広げ肛門の周りに毛が生えていないことをチェック、手鏡でタマ袋の裏もよ~く見ないと彼に怒られる。
次は、中指でワセリンをたっぷり肛門に塗ります、肛門が温かくなり、ワセリンが溶け出してくると、指を差し入れしながら奥にも塗り込む。
そして横になり、湯煎していた浣腸液を3本(450ml)ゆっくり注入しアナルプラグで栓をしました。
何分我慢できるか、お風呂や、軽い朝食の用意をしているともう大変、脂汗がでてきます。
排泄を済ませてから入浴、彼に抱かれる前の準備って大変なんですよ。
でも数時間後には彼のペニスを咥え、僕の体の中で射精してくれるんだな~と思うとわくわくしてしまいます。
午後、彼のマンションに着くとすぐに抱きしめられて口を吸われた、そして「脱げ!」と。
ソファーに座った彼の前で裸になると、僕は立ったままお尻を向けます、彼の暖かい手で揉まれ、足を少し広げお尻を突き出すと舐めてきます、お尻から肛門に舌を這わせられるとジンジンと感じてしまい立っていることが辛くなってしまう。
僕は跪き、彼のファスナーを下げ、大好きな彼のペニスを頬張ります、ズボンもブリーフも脱いでもらうと僕のフェラ技は全開です。
ベットに移っても咥えたペニスは離しません、彼の指が僕の肛門に入ってきました、ローションを塗りながら掻き回しています。
「ワンワンになって」と彼。
お尻を向けると生で挿入してきました、僕は力を抜き根本まで奥に導く。
ゆっくりと動きだすとペニスの硬さ太さ長さを感じる、この感じが好き、僕は彼の動きに合わせ肛門を絞めたり緩めたりします。
突 かれると痛い時もあるけど今日は凄くいい、自然に声が出ている、このまま突きまくって欲しい、「もっとして」「突いて」彼の動きが早くなり彼の右手が僕の ペニスを扱きはじめた、僕はシーツを汚さないようにとバスタオルを体の下に敷き、彼に「来て」とせがむ彼も「いくぞ」と激しく突く、「あ~う~」同時に射 精した、僕の肛門は収縮し痙攣して彼のペニスを刺激した。
ペニスが萎えて自然に抜けると、ブシュ~と肛門から彼の精液が流れ出て彼がティシュをあててくれた。
2014-08-02(Sat)
一昨日アナル処女を卒業しました。
相手は23歳の若い方でした。
一時過ぎに待ち合わせて、そのままホテルに入りました。
実はその前に上野地下に行き、ほぼ全裸に剥かれタップリと悪戯されました。
行く寸前で地下を出て会いました。
お部屋に入り、その方の服を脱がせていただきました。
私もスケスケのTバックだけになり、お口でご奉仕しました。
とても立派なペニス様でした。
そのままの姿でお風呂に入り、用意したローションをタップリ使い嫌らしくローションプレーをしました。
ヌルヌルのままベットに移りました。
Tバックを脱いでパイパンの身体を晒しました。
そして四つん這いになりまたおしゃぶりをしました。
アナルマンコを見たいと言われたので、おしゃぶりしながらお見せしました。
ゆっくりとアナルマンコをなぞられ、思わず声を出してしまいました。
アナルマンコにローションを垂らされ、指が一本入ってきました。
そしてもう一本入って来て出し入れされました。
「本 当に処女なの?こんなに嫌らしいおまんこをして」そして「入れて欲しいのだろう?オマンコ犯して下さいとオネダリしてみな」そう言われ「変態初美のアナル マンコを犯して下さい、アナルマンコの処女を奪って下さい」そうお願いし、ペニス様にゴムを嵌めローションを垂らし扱きました。
「犯して下さい」もう一度お願いすると「犯して欲しいのだろう?だったら自分からオマンコに嵌めなさい」そう言われました。
私の初体験は自分からアナルマンコにペニス様を迎え入れる騎乗位でした。
ゆっくりとアナルマンコにペニス様が入ってきました。
バイブやパールとは全く違いました。
そしてその方がゆっくりと上下に動き始めました。
痛さと屈辱感、そして猥らな感じが混ざった不思議な感じでした。
一度ペニス様が抜かれました。
今度は四つん這いにされお尻を突き出すようにされ、バックから犯されました。
鏡にバックから犯され喘ぎ声を漏らす、嫌らしい雌豚が写っていました。
アナルマンコが段々痺れる様な感じになって来ました。
またペニス様が抜かれ、今度は正常位で犯されました。
出し入れされるペースが徐々に早まってきました。
「もう駄目、許してください」そう何度もお願いしました。
やがてその方は「逝くぞ」と言うとペニス様を抜きゴムを外して、初美の顔に熱く濃厚なザーメンをかけました。
犯され顔射されて、ぐったりしている変態雌豚が鏡に写っていました。
お互いシャワーを浴び、買ってきたお酒を飲みながら、これまでの露出調教体験を話しました。
私は鏡に向かっていました。
話をしながらパイパンのペニクリを弄り始めました。
私は犯されたけど、未だ逝ってはいなかったのです。
その行為を直ぐに気付かれました。
「タオルを取って、両足を広げてオナニーを見せなさい。
窓を開けて嫌らしくオナニーをしなさい。
」言われるがまま私は恥かしいオナニーを始めました。
「本当に嫌らしい雌豚だな、用意したパールを使って、アナルオナニーを晒せ!」鏡に恥かしいアナルオナニーをしている変態がいました。
窓際に立たされ、アナルからパールを垂らし、乳首を摘みペニクリを扱きました。
そしてそのまま四つん這いにされお部屋から引き出され、廊下を二往復させられました。
お部屋に戻りまた窓際でオナニーをさせられました。
時折お尻をたたかれ、何度も「変態初美の恥かしいオナニーを見てください」と言わされました。
ベットに仰向けに横たわりタップリとローションを垂らされパールを出し入れされながらオナニーをお見せしました。
天井の鏡にパイパンのペニクリを弄くり悶えている恥かしい姿が写っていました。
「初美の逝くところを見てください」そう言いながら逝きました。
自分のザーメンを体中に塗りました。
そうしてまたペニクリを弄り、再度逝きました。
また近いうちに、死ぬほど恥かしい羞恥変態露出調教をされ、アナルを犯されたいです。
今度は嫌らしいおじ様たちの精液便器にされてみたいです。
2014-08-01(Fri)
お休みの日いつもしてる服装で(お気に入りの黒レースのTバック、おそろいのブラ)で洗濯をしていたら コンニチワと新聞屋の叔父さんの声、 あわててチョット待ってと服をきろうとするといきなりドア-が開き、(鍵を忘れてたみたい) お兄ちゃんいやらしいね、この前きたときに、部屋にブラ干してたの見て時々覗いてたと言いました、 近所には何も言わないから、おじさんに、イともしてること見せろよ、と言われ しかたなく、オナニーしているとおじさんもズボンをぬぐとブルーのPでした、 それから乳首をなめられたり69をしたりしました、 また見られながら下着オナニーをしたいです。
2014-08-01(Fri)
先日、P映画館でやさしそうなおじさんにいかされました…
最初はズボンの上からソフトにズボンの中に手が入りビキニの中に手を入れると
『つるつるだねもっとよく見せて』と言って
ズボン、パンツなぜか上まで全裸にされ人が見ている中
乳首やパイパンちんちんをやさしく攻められ大量に射精しました。
いったあとおじさんはちんちんを拭いてくれきれいにすると服を着せてくれて
『ありがとう』と言うと静かに去っていきました…
興奮を思い出しながら今日も映画館に来てます。
2014-07-31(Thu)
高校卒業して大学に行くまでバイトしたいと言って来た知り合いの息子。
身長は160で体重は50キロと言っていた。
顔は小顔で、幼児体型大好きな俺としては断る理由は無いので一日一万円で働きに来て貰った。
職人二人は少し遠い現場に行かせて、バイトのジュンと俺で、他の職人の入って居ない現場に行った。
錆止めとかは他の職人が前日に終わらせていたので、俺は中塗りの準備をして、地下のピットに降りてジュンに脚立を持たせた。
俺の考えていた通りに30分もするとジュンは、溶剤でラリり始めたので、介抱を装いジュンを車の中に入れてフルフラットにしたシートに寝かせて、大丈夫か?と言いながらジュンの服を脱がせた。
ジュンが何も言わないので、ズボンとパンツも脱がせて、俺がしゃぶり始めると拒否するのかと思ったら、自分から腰を突出し、イマラチオみたいな感じになり俺はむせてしまったが、ジュンを舌と口でイカせると自分から四つ這いになって、求めて来た。
当然俺は唾でほぐして、犯したが、ジュンは感じまくっていた。
俺がイッてから、シートに二人で寝ながら話をしたらジュンは高校一年の時に部活の先輩に犯されてから、卒業するまで、同級生とかとエッチしていて、いつもウケで自宅では女装しているとの事。
バイトは女装用品を買うためだとか。
俺は、その日は仕事を中止して、少し遠いけど、相模原のアズズにジュンと行き、ジュンの欲しがる品物を買い与えて、何日かして、事務所にしたいからと不動産屋に行きワンルームのアパートを借りて、そこにジュンの女装用品とかを置かせている。